会話のタネ!雑学トリビア

会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

男性限定の使用済み下着販売で金儲け

家にいながらにして金儲けできるナイスな方法を見つけたので紹介します。
「ゲイパン本舗、男区臭人(ダンクシュート) http://gaypan.com」というサイトで、ゲ
イの皆さんに、自分の使用済み靴下や下着などを買ってもらう方法です。
 と聞けば単純な転売にしか聞こえませんが、ほかの競争相手よりも一歩抜きんでて儲けるためには、少々のコツが必要です。まずは写真ですが、やはり顔があるとウケがいい。イモ顔、イケメンそれぞれに好きな層がいるので美醜に関係なく載せるべき(目線入りで問題ナシ)。それがイヤな場合は体型や雰囲気がわかる引きのバックショッ
トがベターです。次のプロフィール作成で重要なのは、体臭の強さをアピールすること。信じられませんが、ゲイの皆さんは臭いが強いほど興奮するらしく、仕事は肉体労働系、趣味は野球、汗の量がハンパない、とにかく蒸れて臭い、などとニオイをアピールしておくとファンが増えます。
 商品の金額は一点につき2千~3千円程度が相場ですが、このサイトには「リクエスト機能」なるものがあり、1度商品を購入してファンになってくれたゲイの方から「一週間はき続けて」とか「精子付きが欲しい」などと要望が届きます。このリクエストオプションにしっかり応えてあげると、売り上げも伸びていきます。商品説明で「勤務中に穿いている。蒸れて金玉が痒くなってきた」などと状況が目に浮かぶような説明を入れると、「俺のために一週間はき続けてくれている」と喜んでくれます。
 今のところ、平均して週に靴下が1~2組、パンツが一組ほど売れていて、月2万円以上の儲け。そこそこいい副業だと思いますよ。