会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

有料アダルトサイトでクレジットカードを使うのは怖い

ネット上でのクレジットカード払いは、いろいろ考えてしまうものだ。アマゾンとか楽天はいいとしても、アダルト動画サイトとかはちょっとなぁ、万が一ヘンな請求されてもヤダし、みたいな。
そこでオススメなのが「Vプリカ」というクレジットカードである。その特長は、
1.申し込みは、身分証が不要で審査はなく、コンビニで簡単に入手できる。
2.カードには、普通のクレジットのように番号が記載していて、ネット上の「visa」で使用可能。
3.支払いは銀行引き落としではなく、プリペイド式(コンビニで予め金をチャージ)。どうだろうこのカード、「visa」のみという制約はあるが、〝匿名〟でかつ〝プリペイド式〟なので、怪しいサイトでも安心して使えるはずだ。一枚持っておいてソンはない。

ローションがすぐ乾くから落ち着いてオナれない!

長オナニー派の人間にとってローションの乾きは由々しき問題だ。乾くたびにチンコに垂らすのは煩わしいことこの上ない。数多あるローションのなかで信頼できるものはこいつだ。いくらシコシコしてもそう簡単には乾かない。ぬるぬるオナニーを心ゆくまで楽しめるだろう。

オナニー後のティッシュが亀頭にこびりつく!

オナったあとに、チンコの処理をしていると亀頭に白いものが付着していないだろうか。あのティッシュのこびりつき、なかなか取れなくてタチが悪い。オナニー用にピッタリのティッシュがある。ウォシュレット用のトイレットペーパーだ。これ、吸水性がよいことに加えてケツにこびりつきにくいという特徴を持つのだから、オナニーに向かないわけがないのだ。オカズのわきにワンロール。合い言葉はこれだ。