会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

浮気相手の電話をバレなくする方法・じゃんけんで勝つ方法・裏技が使えるか検証

浮気相手の電話をバレなくする方法

くにさん奥さんの目の前で、他の女から電話があったらどうします。

出ないね。

「なんで出ないのよ?」ってなりますよね。「誰からよ、見せなさい」って。

たいていマナ— モ— ドにしてるから、着信があったこともバレないんだけどな。

もしもの場合ですよ。で、そこに「美由紀」だの「直子」だの表示されてたらエライこ
っちやですよね。

そりやそだな。

でも「非通知」って表示なら出ない理由にもなりますからね。

「誰だこれ' 気持ち悪いな」とか言ってな。女を「非通知」という名前で登録しておく。

これは目からウロコだな。
松 ただ'
機種によっては名前と番号が同時に表示されることもあって、なんだかおかしいことになるんですが。

俺浮気相手が何人もいるんだよ。非通知A 、非通知Bって登録しとかなきやな。

またカツコつけて。

じゃんけんで勝つ方法

相手に考える隙を与えないよぅに、突然「最初はグ—」のかけ声を出し、最初はグ—、次にもグーを出す。

なんと相手はチョキを出す確率が高いそうです。

ホントかよ。

「私たちは無意識のうちにグ—チョキパ—の順番でインブットされています」だそうで。

よし、試しにやってみっか。

最初はグーじゃんけんほい!

あ…。

技を知ってても負ける人、そうそういないですよ。
高速道路を無料

これはあれじやないのか。
ほらフリーウェイクラブ。

裏モノでも何度か取り上げられましたよね。でも違います。もっと堂々と使えるものです。被災地の役場に行き、救援やボランティアのための無料通行証を発行してもらう。無料通行は、被災地から自宅までの区間に限られる。

新潟中越地震のとき大量に発行されたそうで。

待て。そんな区間をタダにしてどうすんだ。

走りまくればいいじやないですか。

現実味に欠けるなあ。
電車で降りるお客を見つける方法

自分が立ってると仮定してください。席が空くのがわかってれば人より先に座れますよね。

これは重宝しそうだな。
降りる人は足を放り出さずに、座席のほうに引きます。

で?

つまりさっと足を引いた瞬間に、その人の前へ行けば席が空くわけで。

パンツのよじれを直してる可能性はないか?

あるある。そんな早くから降りる準備する人いませんもんね。
回転寿しで握りたてを食べる方法

注文すりやいいだけじやんか。

違いますよ。すでにそのネタが回ってる場合です。「そこにあるよ」って言われるでしよ。

カビカビになったようなのがな。

そうそう、上からカバーがかか ってたりして。

確かにそういうときや困るわ。
サビ抜きで注文する。

賢い!

寿司といえば回転ばかり行ってるくにさんにはありがたいでしよ。

バカ。ただ、店によっては元々全部サビ抜きで、ワサビだけ別皿で回してるとこあるからな。そんときは使えないな。

さすがお詳しい。で、これの応用問題が次。
揚げたてポテトを食べる方法

普通は作り置きの、ふにゃっとなりかけたやつが出てきます。
そうだよな。ポテトの山をすくって紙箱に入れてるもんな。

それが揚げたてホヤホヤになるというわけで。

ん、何抜きだ?塩抜きで注文する。

作り置きには塩がかかってますからね。これなら新たに揚げるしかないと。

美味くないんじゃね—の?

「やっぱり塩ください」って後でもらえばいいでしよう。くなるほどな。
ぺニスを大きくする方法
ないない。これは絶対にない。あらゆる手段を試したんだから。

切実ですね。
穴を開けたコンド—ムでペニスの根元を締め付ける。

勃起した状態で根元を締めれば、さらに膨張するんですと。

マジかよ!さっそくやってみなきや。

でも射精がスム—ズにいかない可能性はありますね。

いいんだよ
むしろ射精なんて、なかなかできないくらいがいいんじやないか。

早漏の悩みもあったんですね。
処女に戻る方法

こういうのは期待できないね。ありえない話なんだから。

処女つぽく見せるだけでしようけどね。

どうせ、あそこに血糊を入れておくとかじやないの?
市販の焼きミヨウバンを粉末にしてぬるま湯で溶き、陰部に塗り塗りする。

締りが良くなるらしいですよ。

ミョウバンって何だ?松漬物をキレイに漬けたりするときに使うんですって。

なんで締まるんだろな。

萎びたもんがシャキッとなるってことでしよう。
彼氏がいないか聞く方法

普通に聞けばいいじゃん。

いやなんかガツガツしてるみたいに見えるし、たとえば合コンなら、みんな「いない」ってウソつきますよ。

ふ一ん、そぅいぅもんなんだ。
まず「休みの日に何してるの?」と聞きます。「お出かけ」などと返ってきたら続けて「彼氏と?」とロを挟みます。ここで相手の反応を見れば、彼氏がいるかいないかわかるはずです。

これ、よく使う女いるよ。
最近オレ、チヤツトやってんだけどさ、休日は何してるのかってしよっちゆう聞かれるんだ。

ほう。

家でゴロゴロ
してるよて答えるんだけど。松やっぱ「彼女と?」って来ますか。

いや、「ふ—ん」だって。

それ、単にどんな生活習慣なのか探られただけですね。
上手に別レル

たまにあるよな。もぅ飽きたから別れたいとき。

でも下手なフリ方しちやぅと、後で何しでかすかわかんないし。

まいちばんいいのは連絡取らずに自然消滅を待つことじやないか。
性病になったことにする。

どこが上手になんだよ。悪すぎるじゃん。

でもまず確実に向こぅから去ってくれますよ。

「私のせいかも、ごめんなさい!」つってますます熱くなられそぅだな。

どんな女と付き合ってんすか。

貞操帯は現実的じやないしな。

陰毛を剃るってのも使えないですよ。

旦那に剃られてるって恥ずかしそうにしながら浮気する女、たまに出くわすもんな。
メアドに2人の名前を入れさせる。manabu-keiko@〜のように。

男とメアド交換したときに、「あ、彼氏いるんだな」と、あきらめられるだろうと。
だからといって浮気しないわけじやないだろう。メアド交換までしてるんだから。

彼氏いようが、口説く男は口説きますもんね。

そうだよ、オレの浮気相手のメアドなんかi-love-hiroki@〜だぞ。どこが愛してんだよ。ぜんぜん関係ね—じやん。