会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

バカ女はやり捨てされバカっぽい女はモテまくる

バカな女が好きって言う男ってけっこういるでしょ?でもそういうヤツに限って、本物のバカ女とは付き合ってないんだよね。だってホントにバカ女だったら、男はヤリ捨てるもん。

要は!バカを装ってる女と付き合ってるだけでさ。
バカ女好きの男って結局自分も頭がかなり弱いから、それが見抜けらんないんだよね。
これって禅問答?キミはバカなのかバカを装ってるのか?
バカなオレには見抜けません。

よく雑誌とかで、男の気持ちはヤッた後の態度でわかるとか言うじゃん。あれ、全然ウソ。2度自のエッチ後じゃないと意味ないんだよね。だって、遊びでも2回したいと思うのが男じゃん。

最初に優しくされても、本心は「もう1発ヤッときたい」ぐらいなもんで、本気なワケじゃない。もし2度目のエッチ後も同じ優しさだったらきっと本気だよ。
毎回、優しくしてあげたいさ一。けど、肝心の一度目が巡ってこないんだもん。

カネが人生で一番大事って言う人多いけど、私はそうは思わない。幸せになるのに一番大事なのはやっぱ愛だよ。でもね、カネがないと幸せになれないっていうのもホントなんだよね
人生の運転免許みたいなもんかな。上手な運転に必要なのは反射神経とか集中力だけど、その前に大前提として免許が必要でしょ?つまりそ一ゆ一と!伝わるかなぁ?
えぇ、世の中、金だと痛いぐらいに身に沁みまする…。

Deep Lovej読んだことある?.あれ絶対読んだほうがいいよ。特に疲れちゃってる大人は、思い出して欲しい。私は今まで1 0人カレシいたけど、みんな純愛だったって言い切れるよ。本気だったって自信持って言える。

「愛してる」って言葉だって言える。今の大人って「愛してる」って言える人、少ないんじゃなし、かなり。:
そんなに正面から聞かないで!!オジサン,赤面しちゃいます。

私って、基本的には、子供好きなんですよ。男の人も子供好きの女って好きじゃないですか。でも、たま〜に嫌になるときがあって。こないだ、カレシと電車に乗ってたら、男の子が4人で『ムシキング』の歌を合唱してたの。それがすごいウザくて、無意識のうちに「チッって舌打ちしたら「子供好きじゃなかったっけ?」とッッコまれて。
好きなのはあなたの子供よって切り返してやれば?

前のダンナ( 元カレのこと)とお泊りでスッピン見せた時に、「全然変わんねえじゃん」とか言ってくれたの。けど、その次は、コンビニで化粧落としをつかんだ瞬間、棚へ戻されちゃって。「ああ、この人に愛ないんだ」って思ったよね。

大事なのは愛。化粧は何も悪くなぃ。

若さって素晴らしい。
付き合う前には必ず

「私と別れたくなったら合コン開けって約束させてる。フラれるのがイヤじゃないの突然、別れが来た次の男を探すまでヒマじゃん」
欲求不満になるのが、怖いだけのくせに…

去年まで日サロで焼きまくり&化粧ガン盛りのギャルしてたんだよね。でも気付いちゃったの。
このままじゃロクな結婚できないって。確かに周りに男はたくさんいたけど、だいたいギャル男じゃん。女、サークル、クラブしか頭にないアホばっかで、才能も何もないから、将来もない。あと数年で出涸らしだよ、出涸らし。てなわけで早めにギャルから撤退です。