会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

ビデオボックスに来る男たち

個室ビデオはたいてい年中無休、24時間営業である。この狭い個室内で大晦日から正月にかけてを過ごす男性もいることだろう。なんでこんな日にわざわざ外に出てきて、せっせとシコりたいのだろうか。家で紅白を見て過ごすとか、飲みに出かけるとか、もっ
と言えば風俗でもなんでも生身の女と遊ぶ選択肢があるはずなのに、なぜよりによって。
12月31日夜10時、ビデボに入店した。客たちは熱心にDVDを吟味している。なんでって言われてもねぇ。だってやることねーもんなぁ。オレみたいに嫁さんがいなけりゃ大晦日だからって家で過ごす必要ないでしょ? 実家は東北で、帰るカネもないし。だから朝までコースで入るつもりだよ。さっきようやく仕事が終わったんだよ。で、年明けは2日の朝っぱらから仕事だからさ。来れるの今日しかないでしょ? おとといぐらいから決めてたかな。この日はビデボに行こうって。まあDVDだけじゃなくて普通にテレビも観れるから、紅白が終わってからDVDをちょちょいと観て、(手に持つビニール袋を見せながら)買ってきた酒飲んでお笑いの番組観るとかそんな感じで過ごすよ。
毎年こんな感じでやってきてるから、家でダラダラするよりこっちのほうが雰囲気あるっていうか。正月っぽいっていうか。
「来れるのは今日しかない」って、来なきゃいけない決まりでもあるかのような口調だった。にしても、ビデオボックスに正月の雰囲気なんてあるかな?
はい? …ああ、もうすぐ年明けなんですねぇ。まあ、今日はちょっとだけここに入って帰ろうかなって思ってるんですよね。毎週ね、水曜の夜には来てるんですよ。いや、仕事とかそういう関係で一番自由が利く曜日なんでね。だから大晦日とかっていうことはあんまり考えずに来ましたね。ちょっとここで落ちついてから帰りますよ。そうかぁ、大晦日かぁ。なるほどね、知らなかったなぁ。
僕の家はすぐ近くなんですけどね。なんせ親と住んでるでしょ?だからそういうことをしようと思ってもなかなか家じゃ自由にできないからさぁ。毎週1回来てここで発散してるんですよ。でも大晦日ならなおさら今日来て良かったかもねぇ。だってこういう日って親も夜更かししてテレビ観てるでしょ。それこそエッチなビデオとか観れないじゃない。こんな歳で親にバレてしまうのもアレですから。大晦日か。そういえばそうだったね。まあ、ちょっと楽しんで帰りますよ。
同居してる親が大晦日は夜更かしするから、家でシコるのは難しい。なにがなんでもオナニーを最優先にする姿勢が微笑ましい。はい。うーん、そうですね〜。別に最初からココに来るつもりじゃなかったんだけど。なんか周りの友達とかは家族で過ごすんで、誰も遊んでくれないじゃないですか。すごくヒマなんですよね。
寂しいって言っちゃうと女々しいかもしれないですけど、外に出たら何かあるかもしれないって思って家から出てきまして。やっぱりこんな日だから独りで過ごすのはちょっとツライじゃないですか。まあいつもより客は少ないみたいですけどね、(別のオッサンをチラ見しつつ)ああやって人もいるし、オレ一人じゃないんだなって思えて多少は気がまぎれますね。まあこれでDVD選び終わって個室に入っちゃうとめちゃめちゃ孤独なんですけど。アハハ。なにか楽しいコトを期待して街に出たはいいものの、思ったような素敵な出来事は起こらない。寒空をとぼとぼ歩いていたら慣れ親しんだビデボの看板が見え、ついつい足を運んで…。
哀しい。実に哀しい。なになに? なんでそんなこと聞きたいの。おっちゃんの話なんか聞いても何も面白くないよ? ここに来てる理由? いいじゃないの。だって年明け一発目だよ。イイやつで出したいじゃない。姫始めだよ、ガハハハ。(手に持った缶チューハイを飲んで)ツタヤとかでDVD選ぶのもなんかアレじゃない。どれもこれも観たことあるような種類のヤツばっかりだし。こういうとこはセル系が多いでしょ? だからイイヤツを選んで、新年一発目のヌキ初めするんだよ。
レンタル屋なんかで借りてヌク
奴はバカだね。ちゃんとイイ作品を選べるこういうところに来て、自分の目と長年の勘を頼りに選ぶのがいいわけよ。どうせヒマなんだから、アタリを見つけるまでじっくり選ぶべきなんだから。 年明け直後に出会った陽気なオジサマ。しかしオナニーを姫始めと呼ぶのはいかがなものか。ヨメの実家に来てるんだけど飲みに行くって言って出てきちゃったんだよね。だってあんなところ堅苦しくて楽しくないでしょ。ヤルこともないしさぁ。だからとりあえず人がいそうな街に出てきたんだけど、けっこう人少ないんだね。でもさ、結局やることなんてないもんだよな。こんなときぐらい何かパーっと行けばいいんだけどね、いざそうなってもどこに行ったらいいか良くわかんないもんだよ。漫画喫茶? ああいうのはなんか苦手なんだよね。
で、まあパチンコしたりして、フラフラしてたらここに入ってたっていうか。結局行くあてもないし、ムラムラしてきちゃって。アハハ。フーゾクとか生身の女ってのは面倒だから。こんな日だし、まともな女の子も残ってないだろうし。
ヨメと子供はどっか初詣でも行ってるんじゃない? オレはそういうの面倒だから。気ままに過ごせるのはやっぱココしかないでしょ。まあ適当に時間潰して帰りますよ。
ヨメの実家から抜け出してビデボとはなかなかのツワモノだ。お義父さんお義母さんも、まさかムコ殿がこんなところで年を越しているとは想像していないだろう。