会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

腸内環境を整えるスーパーチャコール・パインファイバー

屁はクサイ。そりゃそうだ。しかしクサイはずの屁が臭くなくなったら、それはそれで助かるといえば助かる。エレベータ、お見合い、葬式、ありとあらゆる場所でこき放題だ。スーパーチャコールを水に溶かして飲むと、腸内でウンコの臭い成分そのものをまるまる吸い取ってくれるので、オナラまで臭いが消える。見た目はまるで墨汁を飲んでいるようで少し気が引けるが、その効果は絶大だ。

便意を催してからギリギリまで我慢し、トイレでドバドバとウンコを出すときの開放感が好きだ。パインファイバーの粉末を飲むと、そのような状況を確実にもたらしてくれる。飲んだ後はウンコの量が普段の3倍くらいになるのだ。あまりに気持ちいもんだからハマって1週間ほど飲み続けていたら、ウンコがよく出るどころか全身が軽くなり、肌につやが出てきた。大量の食物繊維の摂取は、便通以外の部分でも身体を健康的にしてくれるらしい。

薬用ハマメリスクリーム

硬いクソをひねりだしたり、質の悪いペーパーでケツを拭いたりすると、アナル周りがムズムズ、ズキズキする。そんな軽い痔を治してくれるのがこのクリームだ。含有されているハマメリスなるハーブは炎症を鎮めるのに高い効果と即効性を持っている。
ヒリヒリしはじめた段階でこれを塗っておけばそれ以上悪化することなく、翌日には痛みもとれているのだからありがたい。痔だけじゃなく、切り傷や火傷なんかにも効くので、一家に一本常備しておきたい。

デリケートゾーンのかゆみがどうたらこうたらというCMでお馴染みのこの軟膏、女しか使っちゃいけないワケじゃない。男のデリケートゾーンといえば、すなわちキンタマ。そう、パンツの中がムレムレでかゆくなったときは、フェミニーナ軟膏を塗ってやれば一発だ。