会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

 子供が無邪気に作った卒業文集は残酷なもの

卒業文集に「◯◯になりそうな人」はとても笑えます。子供が無邪気に作った卒業文集は残酷なものになりがちです。実際にありそうな展開でワハハです。
ちなみに私の中学生時代の文集には、「結婚詐欺師になりそう」と書かれました。女の尻を追いかけ続ける今の仕事、当たらずとも遠からずです。子供って案外鋭いもんです
ね。
残酷といえば工場のバイトもつらかった。
本当に工場はツラい。冷凍庫の中もグリーンピースの仕事も体験しました。毎日毎日グリーンピースを乗せるなんて大変です。

ティッシュ配りは仕事でよくやりますが、指定の年齢は必ず守り、「くれ」と言われても「配る年齢層が決まってます」と断ります。そして早い。雇い主に忠実に、決してインチキをしないティッシュ配りの達人です。ティッシュ配りは人間観察も出来て結構面白いです。