会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

自分のブログでサラ金カードを作るセ ルフバックという錬金術

アフィリエイト」という単語を聞くだけで、手を出しづらいと感じてしまうみなさん。わかります。オレもそうでしたから。自分のサイトに広告を乗せて、1回クリックされたら1円の報酬だなんて、面倒な設定の割りに利益が出ないもんです。しかしここなら、簡単に高額金を得るアフィリエイトができます。それは独自のシステム「セルフバック」をやればいいんです。まずは適当なブログを作り2〜3回更新。その後A8ネットに登録して広告主を探します。ここがポイントです。検索画面で「カード」と入れます。これで出てくるのがプロミスやノーローンなどの消費者金融です。その広告をブログに載せます。その広告を自分でクリックして、カードだけ作ってしまいましょう。これがセルフバックです。金融会社にもよりますが、平均1〜3万円をA8ネットからもらえます。ネックは信用情報が出回ってしまうことですが、それさえ気にしなければ
すぐに現金をゲットできます。

シロート写真を買ってくれる奇特な方がいるらしい

趣味でカメラをやってる人は多いだろう。かくいうオレも休日はデジイチデジタル一眼レフ)を持って散歩に出かけたりする。公園の風景や野良猫なんかを撮るだけなんだけど。そんな適当な写真でもお金になるのがこのサイトだ。登録して写真を適当にアップしておけば、ちらほらと「購入希望」の連絡がくる。出版社やブログ運営者がイメージカットに使うためだ。一枚売れると最低500円(サイズによって値段があがる)になる。売れたらそれでおしまい、ではなく、他の人も購入できるのでそのまま放っておけばいい。
「適当な写真」とは言ったけど、いちおうサイト側の審査もある。審査をパスする目安としては、やはり風景、動物モノがいいだろう。夕方の公園、海辺、犬や猫のアップなんかが売れ筋だ。