会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

野外フェスはチラリズム天国

友達から『フジロック』に行こうと誘われた。ご存じ、人気の野外コンサートだ。以前から行ってみたいとは思っていたが、料金を聞けば3万円(入場券+交通費)。思わず二の足を踏んだ。ソープに行ける金額だし、援交なら上玉を買えるだろう。…いや、いや、女遊びはいつもやっているじゃないか。たまにはロックなんぞを嗜むのもいいのでは。うん、そうしよう。というわけで、いざ向かったフジロック。会場は大賑わいだった。ステージ前で大騒ぎするニーちゃん、缶ビール片手に体を揺らせているおっちゃん、みなが思い思いに楽しんでいるのだが…。
 ふと気になったのは、芝生や木陰でゴロンと寝転がって音楽を聴いている若い女たちだ。無防備に胸元や太ももをさらけ出しているコがざっと数百人。この状況、チラリズム天国じゃん。血が騒ぐんだけど。今月は、音楽を楽しむはずだったのに結局ステージそっちのけでフジロック会場を歩き回って200人くらいの胸チラを拝んでしまいました。D.Oさんがコカイン所持疑いで逮捕されましたが野放しにされている系で今一番
話題なのは、やはり何と言っても『危険ドラッグ』でしょう。国がおっかない名前まで付けて取り締まりに力を入れてますが、対する業者はなかなかしぶとい。合ドラに関する条例が地域ごとに違うことに目を付け、「東京ではアウトだけど、埼玉の郵便局留めで発送はできますよ」なんて謳っていたりもします。しかしその名の通り危険な商品、絶対に手を出してはいけません。