会話のタネ!雑学トリビア

会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

無償でコンドームを送ってくれるサイト

※この記事は知的好奇心を満たすためにお読みください。実行されると罰せられるものもあります。

オレはコンドームをタダで手に入れている。『コンドーム専門店』というネット通販サイトを使って。このサイト内には「性教育支援プロジェクト」なるページがある。性教育を行ってる学校や、エイズ検査の啓蒙活動を行う団体に向けて、無償でコンドームを送っているのだ。
 そこで考えた。俺も適当な団体を名乗って申し込めばいけるんじゃないか、と。申し込みに必要なのは名前住所と電話番号、メールアドレス。そして団体名(その中での自
分の立場)と性教育イベントの概要だ。団体名と概要をこんな感じで適当に書いてみた。〈エイズ撲滅推奨委員会 理事○月×日に行う、ゲイ向けのエイズ撲滅イベントでコンドームの重要性を説く予定です〉そして何個必要かを選ぶ。10個未満、20個、30個、50個以上のうち、30個を選択。かくして2週間ほどがたち、家にダンボー
が届いた。中にはパッケージが破損したり「サンプル品」と書かれたコンドームが。マジでもらえちゃったよ。コンドームはラブホに置いてあるような安物みたいだけど性能は十分だ。以降、3度ほどこちらからコンドームをもらっている。いまのところ問題はない。