会話のタネ!雑学トリビア

会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

魅力的な言葉が飛び交うフーゾク求人誌の文言は本当か!?

フーゾク求人誌の文言はどうにもうさんくさい。
〈脱がない、舐めない、触られないで高収入〉
〈月収100万以上も可!〉
〈ノルマ、罰金一切なし!〉
 他にも様々、女性にとって魅力的な言葉が飛び交っているが、はたしてこういうのってマジなのだろうか。
 ちょっとソッチ系で働こうかなと悩んでいる女性読者のために、調査してまいります。取材したのは、現役、OBのフーゾク嬢さんやボーイさんたちだ。


現役デリヘル嬢 ( 以前は手コキ店で勤務)  

私もこんな求人を見て手コキ系のお店の面接に行きました。実際、その三つはしなくていいんですけど、いざ働いたら客1人あたりのバックはだいたい2千円程度で、1日に多くても8人くらいについて、日給1万6千円です。
 店長には「脱いだり舐めたりするオプションをやったほうが全然稼げる」ってしつこく言われましたね。「在籍の子の9割は舐めるほうもやってるよ」って。
 フーゾクで働いてるのにこの額だなんてバカらしくて、途中からは胸のお触りとゴムフェラを解禁しました。


都内ヘルス店のボーイ
 基本的に嘘ではないです。だけど、無条件ではありません。
 ウチは週5日以上出勤してくれる子なら、客がなかなかつかない子でも2万円あげてます。まあフーゾク嬢ってルーズな子が多いんで、こんな条件でもクリアできる子って少ないんですけどね。他店さんもほとんど同じような条件をつけてますよ。


元デリヘル嬢
 何店舗かで働いたけど一度ももらえなかったよ。ていうかもらってる子なんかいないし。そもそも求人で書いてあっても、面接では一切触れてこないし、なかったことにされるよ。1カ月働いたらくれるって言ってたのになあなあになった店もあった。
 で、こっちから催促したら、いつ聞いても「いま担当者がいないから」とか言われて。担当者なんてもともといないのにさ。他にも
「ああ、こないだの15日に言ってくれればあげられたのに。あの日決まった日)じゃないと支給できないんだよ」ってこともあったなぁ。そんな話、そのとき初めて聞いたっての!


有名店ヘルス嬢
 あくまで理論的には可能、って意味ですよ。週7日、朝10時から深夜まで勤務して、その時間のほとんどを指名客で埋められれば可能ではありますけど、そんなミラクルは起きませんから。
 私を含め、そんなにもらってる子はいないです。なんせ今のフーゾクって客離れが深刻だし、それこそアイドル級の超絶美人とかじゃなきゃムリですね。潤うってすごい曖昧な表現だと思いません? ワタシもそれに釣られて面接に行って、働きはじめたんですけど…。
 日払いはたしかにOKでした。でも、一日上限5千円までです。ワタシ的には全然潤わなかったですね。他店の子に聞いたら、満額くれるところもあるにはあるみたいです。最初に確認したほうがいいですね。


某デリヘルチェーン幹部 
 ウチの場合、『メディア』ってのはフーゾク求人誌を指してます。つまりこの募集広告そのものです。もちろん女の子に「稼げそう」って思わせるのが目的ですが、フーゾク情報誌なんかで取材してもらうことはあまりないし、こちらから高い宣伝費を払って掲載してもらうこともないですね。
 まあ大手のグループなんかだと情報誌にバンバン出てるんで間違いではないですよ。
 あっ、僕が知ってる店ではスポーツ新聞の三行広告に情報を出してることを『メディア掲載多数』って言ってる店もありますよ。あとは電柱の貼り紙とかも。あれもメディアですからね。


学園系デリヘル店長

大きな声じゃ言えないけど、そんな自由なシフトが許されるのは〝計算できる〞子だけだよ。モデル級のスタイルを持った美人、しかも業界未経験、NGオプションなしで在籍してくれる子ならそれでもOK。出勤前から予約で埋まるような子だね。とにかく辞められると痛い子。ブスでぽっちゃり、やる気ないプレイの女なんかはいつ辞めてくれても構わないわけで、とりあえず人数合わせというか、フリー要因でかっちり出勤させる。当日電話して店に来させることもあるよ。