会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

SMAP解散の打ち上げのお店はどこ?

CDデビューから25周年という記念すべき年2016年12月31日をもって国民的アイドルSMAPが解散しましたね。
SMAP解散の真相はSMAPの元マネジャーの飯島氏の飯島派とジュリー副社長ジュリー派との対立とも言われていますが、香取慎吾さんなんかは三谷幸喜山本耕史八嶋智人ら大河の共演者が集まった新選組会で、ジャニーズすら辞めようかと思っていると話していたそうですから深刻だったのかもしれません。最新情報は週刊文春木村拓哉の奥様の工藤静香さんのディナーショーに潜入取材したりしてますのでまだまだ新情報が出てきそうです。
そんな中、不仲説をあらわにするような出来事がありました。SMAPの解散の打ち上げが行われたのですが、木村拓哉を除く、中居正広稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾に加え、元メンバーの森且行の5人で行われたのです。
このお店はどこなのでしょうか?

こちらは芸能界の巨匠、堺正章さんプロデュースの六本木になる高級焼き肉店で貸し切りで行われたと言われています。沖縄県産黒毛和牛のもとぶ牛や契約農場直送の野菜を使ったグルメ通向きのお店です。堺さんはもともとはザ・スパイダースのボーカルで、田辺エージェンシーに所属していましたから、今後の4人の芸能活動を示唆しているのかもしれませんね。

お店はこちらです。
炭火焼肉An
<電話番号>
予約専用 050-3381-2492
お問い合わせ 03-6890-0065
住所
東京都港区六本木4-4-8
最寄駅
都営大江戸線六本木駅
東京メトロ六本木駅乃木坂駅

一体メンバーは最後の日に何を食べ、どんな会話をしていたのか気になるのか、ファンが続々と訪れているようですね。

芸能人は焼肉が好きなのでしょうか?山田涼介くんのお父さんも渋谷で焼肉やさんをやってると言われてますね。Hey! Say! JUMPだけでなく、神木隆之介くんや、佐藤健くんなどのサインもずらりあることからもそうなんだなと思わされます。完全個室で夜27時まで営業しているという芸能人向けの営業時間からか、Hey! Say! JUMPのメンバーも、週に1度は誰かがお店に来ているとかいう噂もあり、連日大人気なようです。

お店はこちらです。

渋谷・神泉の焼肉&ホルモン「永秀」
住所
東京都渋谷区神泉町20-25神泉QSビル1F

<電話番号>
予約専用:050-5869-7220
お問い合わせ:03-6427-0329


山田涼介くんと言えばももクロ玉井詩織西内まりや川口春奈志田未来大島優子との熱愛報道やキスプリ画像もありましたし、密会もこのお店で行われていたのかもしれませんね。お父さんのお店なら安心ですし・・・神木隆之介くんはサインがあるので来たことは間違いないでしょうし、志田未来ちゃんとこの3人は共に同じクラスメイトで仲良しなので同窓会くらいはこのお店でやってそうですね。