会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

ゴールデン街や筑豊の治安の悪さ

ゴールデン街筑豊の治安の悪さは有名だがどれほどなのだろうか?

すべての人がそうじゃないのでしょうけど、怖いイメージが拭えないでしょう。
ただ最近現地を歩き回った本人に言わせると、むしろ想像よりずっと治安が良かったというのが本音です。なんせ町議選の候補者同士がマンシンガンと火炎瓶で襲撃しあう土地柄ですからね。道端に死体や肉片が転がっているくらいのことは普通にあると思っていました。予想が外れて、大変ホッとしています。
ゴールデン街は職場の近くなので今度行ってみようと思います。簡単に女が拾える噂も有りますが、簡単に女が拾えるものなんでしょうか?とにかく楽しみです。ゴールデン街のすごいところは酔った女客を拾えるだけでなく、飲み屋の女店主にも性豪が多いことです。聞くところによると、常連客と乱交パーティしている女主人もいるとか。まさに酒池肉林の魔界です。彼女の天性のドMぶりを目の当たりにしたらオイシすぎる。いまさらメンタルに不調をきたすハズもありません。むしろめっちゃタフです。