会話のタネ!雑学トリビア

裏モノJAPAN監修・会話のネタに雑学や豆知識や無駄な知識を集めました

夢アド山田朱莉が裏垢バレてキャラ変したけどキャラ作ってる芸能人の素顔は

夢みるアドレセンス山田朱莉さんが裏垢バレて急にキャラ変しました。

知らない方のために簡単にまとめると、山田朱莉さんのTwitterの裏垢が発覚しYoutuberのサグワさんとの熱愛が発覚しました。それだけならまだ助かったかもしれませんが他にも痛いツイートがありました。

それは1位になったアイドルグループがポテリッチのパッケージに選ばれるポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦というカルビーの企画が行われた際に、ポテリッチを100袋買って投票をしようとしたファンを

「うける、やっぱまじでポテリッチ100ぷくろかってるwww」

とポテリッチを買って応援してくれているファンを小馬鹿にするようなツイートをやってしまいました。
これはさすがに炎上騒ぎになりました。このため本人は一時活動停止、夢アドも荻野可鈴山田朱莉志田友美、小林れい、京佳と5人いましたが小林れいは2016年10月に病気療養を理由に無期限活動休止に入ったのでこれで3人となりました。


そしてブログの内容のビフォーアフターがまたすごい
発覚前は


2016-12-13 00:41:18
こんばんりんりんりーん

きょーゎいろんな
アイドルさんがいるイベントに
しゅつえんしてきたよぉ?ん??わら

2016-12-07 08:30:22

おひゃぴょーん

きのーゎゆめらいぶ
じゃぱーーーんだったお

いつもげんきもらってますまぢで??

ありがとぅーもころし

とぅーもころしってなんだよ。わら


というノリだったものが


発覚後の謝罪文では

皆様へ
2017-01-08 22:36:16
テーマ:ブログ
この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、 あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、 本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。 それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください。

軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした。

とまあ当然といえば当然真面目な内容に。夢を売るのが仕事なのでキャラを作るのも大変だなあと思いますね。
芸能人といえばみんな多かれ少なかれキャラを作っているのでしょうが、意外とあの人の素顔は逆だったという人も多いようです。

例えばゲス炎上キャラになっているウーマンラッシュアワー村本大輔さん。AKBメンバーをはじめアイドルへの過激な対応は自ら炎上商法をウリにしていることを公言しているくらいなので相当に過激なものだ。ただゲスはビジネキャラで実は、めちゃ優しい。リンカーン芸人大運動会2016で慢性的なひざの痛みを抱えて走れない安藤なつに優しく声をかけ励ましたし、前出のイジられている当のAKBメンバーからも「カメラが回っていないときはめっちゃ優しい」と評判はよい。毒舌なのに根は案外優しいってモテそうなキャラですね。
ちなみに130キロ巨漢の安藤なつさんですが、ビッグマックを残しているくらい少食とカズレーザーに暴露されているように大食いではない模様。こちらも意外な素顔ですね。